刈谷市、東海市、大府市、岡崎市で遺品整理や生前整理をお考えの方はACSにお任せ下さい

よくあるご質問

よくあるご質問

Q01

遺品整理をまるごとお願い出来ますか?

ACSでは遺品整理をまるごとお任せ可能です!
立ち合いが無くても対応可能です!

遺品の整理の際に出てきたゴミの撤去や不用品の回収・買い取り等もいたしております。

 

遺品整理でお困りの時はACSにお任せください!

ページ上部に戻る

Q02

作業終了後に追加で費用はかかりますか?

ACSではお見積もり提出後に追加で費用をいただくことはございません。

遺品整理を行った際に出てきたゴミの撤去費用等も全て含んでおりますので、ご安心ください。

ページ上部に戻る

Q03

遺品整理以外にもお願いする事は出来ますか?

ACSでは遺品整理等以外にも、「空家・ゴミ屋敷清掃・特殊清掃・空家管理・不用品買取・ハウスクリーニング」などもいたしております。

 

何かお困りの事がございましたらACSにご連絡ください。

出来る限りお客様のご希望を叶えさせていただきます。

ページ上部に戻る

Q04

遺品整理や他の作業に、追加料金がないか心配です。

追加料金は一切ございません。

ご契約後やお見積り後に別途、オプション作業を追加された場合を除き追加料金は発生いたしません。

 

ページ上部に戻る

Q05

作業して頂く日は、全て立会いが必要でしょうか?

鍵をお預かりさせて頂ければ、お立会いの必要はございません。

身元確かな遺品整理士が作業させていただきます。

ご安心ください。

ページ上部に戻る

Q06

事前にお願いした捜索品以外に発見された現金・貴金属・貴重品はどうなりますか?

どうぞご安心ください。

作業中に発見された現金・貴金属・貴重品は全て責任を持って保管させて頂き、お引渡しいたします。

また、(スタッフが大切なお品)(思い出のお品)と判断させて頂いたものについても、同様の対応を

致します。

ページ上部に戻る

Q07

遺品整理や生前整理の作業時間や日数は、どれくらいですか?

作業時間や日数は現場によって様々です。

例えば、1K,または2DKのお部屋でしたらスタッフ2名x3〜4時間程度です。

また、一戸建住宅でごみ屋敷のような場合は、スタッフ5〜6名で1週間位かかる現場もあります。

お打合せの時にご案内差し上げます。

ページ上部に戻る

Q08

予約後に(料金決定後)追加でハウスクリーニングや除菌・消臭作業をお願いすることは可能ですか?

可能です。

その場合は、詳細をお打合せのうえ作業実施前に料金をご案内させて頂きます。

ご安心下さい。

ページ上部に戻る

Q09

処分代が無料のものはありますか?

沢山ありますので一例をご案内いたします。

扇風機、ファンヒーター、ビデオデッキ、トースター、コンポ、ドライヤー、ミシン、靴、衣類、紙、金属、自転車、

原付バイク、三輪車、ゴルフクラブ、ギター、管楽器、アルミサッシなど、他にも沢山あります。

ぜひ、ご利用下さい。

ページ上部に戻る

Q10

別途、料金のかかるものがありますか?

別途、料金のかかるものをご案内いたします。

シングルマットレス 1,950円〜、ソファー 1,950〜,解体された家具 1kg/216円

室内階段を利用して運び出す作業 5,400円、搬出口(お部屋など)からトラックまでの距離が

30m以上の場合 3,240円

他にもありますが、お打合せ無しで積込みや作業は致しませんのでご安心下さい。

ページ上部に戻る

お問い合わせ

Copyright (C) 株式会社ACS. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.

PAGE TOP