刈谷市、東海市、大府市、岡崎市で遺品整理や生前整理をお考えの方はACSにお任せ下さい

特殊清掃業者をお探しなら

特殊清掃業者をお探しなら

近年では一人暮らしのご年配の方も多く、孤独死や孤立死で亡くなられる場合も少なくはありません。
周囲に気づかれず発見が遅れる事によって、ご遺体の傷みとともにお部屋は様々なダメージを受け、汚れてしまいます。そのようなお部屋を清掃するのが特殊清掃ですが、特殊清掃は専門の業者に依頼される事をおすすめします。

特殊清掃業者を選ぶ際に注意したい点

専門の知識や技術を使用しているか

特殊清掃を行う業者の中には、塩素系の業務用消臭剤を使用している業者もあるようです。
しかし、特殊清掃を必要とする場では、そのような消臭剤を使用しても消臭の効果はほとんど期待出来ません。

ACSでは、「オゾン脱臭機パンサー」という専門設備を使用して、多様な臭気や、臭度の強い臭気を短時間で強力に脱臭する事を可能とする脱臭方法、オゾンショックトリートメントOST法を利用した特殊清掃を行っております。

遺品整理、遺品回収を行っているか

特殊清掃の現場にある遺品には、腐敗臭や腐乱臭といった臭いが付着している事がほとんどです。
そのため、遺品の整理・回収も行わなければ、どんなに消臭がしっかり行われていてもお部屋から臭いを取り除く事は出来ません。

リフォームを行っているか

特殊清掃では状態によっては、壁紙や床の交換を行わなければならない事もあります。依頼しようとした特殊清掃の業者がリフォーム作業を行っていないのであれば、リフォームの作業だけを別の業者に依頼する事になるため、結果的により多くの費用がかかってしまう事があります。

名古屋をはじめ愛知県にて特殊清掃を専門とする業者をお探しでしたら、ACSにお任せください。名古屋をはじめ愛知県知多郡東浦町の周辺地域に対応して、特殊清掃を行っております。

ACSの特殊清掃では、広く、早く、強力な脱臭が可能なオゾンショックトリートメントOST法を利用しての消臭や、除菌や修繕の作業を行い染み込んだ汚れやシミカビなども綺麗にいたします。作業後に科学的に臭気が改善されていない場合には、作業代金はいただいておりませんので、ACSの特殊清掃をぜひご利用ください。

お問い合わせ

Copyright (C) 株式会社ACS. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.

PAGE TOP